BLOG

激辛すきですか?

香川県丸亀市の便利屋さん

お早うございます(*’▽’)
香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』です♪
今日から、お盆休みに入られた方多いでしょうね!
お出かけの方や帰省される方、多いと思いますがお気をつけてお出かけ下さいね。

[chat face=”3ab760bc68a074c46eedb54ee66ed345.jpg” name=”ベンリー” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]さて皆さんは、激辛好きですか?
ワタクシ大好きなんです(笑)[/chat]

激辛すきですか?

コンビニの店員さんにススメられたラーメン

[chat face=”219095f0b43a4c9a4dec19743cdef13d.jpg” name=”店員さん” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]僕!辛いの好きなんですけれど…
このラーメンだけは食べれなかったです。
辛いの好きだったら食べてみて下さい。
でも…本当に辛いですよ!![/chat]

[chat face=”3ab760bc68a074c46eedb54ee66ed345.jpg” name=”ベンリー” align=”right” border=”gray” bg=”gray” style=””]激辛、大好きだから♪
かなり辛くないと、私には普通ってなるんだよね[/chat]

ってことで食べてみました。

出来上がりはこんな感じです。
辛さは…
私的にいうとレベル10として、この商品は3くらいでしょうか!!

激辛好きな私には、まだまだでした(笑)
辛いの食べて汗をかくといいますが…
全く汗出ず、この猛暑で1分外でいたら汗が噴き出すワタクシです。

普通の人にとっては、辛いかもですがね。
コンビニで見かけたら、一度チャレンジしてみる方はしてみて下さい。

少しまろやかにしたい方は、とろけるチーズをいれるといいかもです(*^_^*)

 

 

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-8972-8598
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール:wish.kirakira3@gmail.com

 

 

関連記事

  1. 東京オリンピック延期

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP