BLOG

里親猫ちゃんの成長報告

猫ちゃんの成長報告

お早うございます(*’▽’)
香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』です♪

[chat face=”3ab760bc68a074c46eedb54ee66ed345.jpg” name=”ベンリー” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]覚えてますか?
丁度1ヶ月前でしょうか?
里親募集で新しい家族の元にいった猫ちゃん達!!

そうあれから1ヶ月経ちました。
あっという間の一か月。
この子猫ちゃん達のお写真を頂きました。
その様子をご覧ください。[/chat]

姉弟2匹飼われてる方より

二匹一緒に寝てる 😆

上向きで寝てる姿も珍しい!寄り添って寝る愛らしさはたまりませんね!!

飼い主様からのメッセージ

ルクちゃん体調が一日でも早く良くなることを
祈ってます。素敵な家族の愛が必ずとも命は繋がります。
本当に有難うございます。

人気のグレーの猫ちゃん

元々飼ってる猫ちゃんとも仲良しになったそうです。
今、現在1㌔になってるとのご報告

この子の名前は『サリーちゃん』
でも実は女のでなかったようでした。
結構、活発すぎるなぁ~と飼い主様がワクチン接種の時に健康診断した時に
先生が『この子、♂です』って
子猫によくある話のようで、体の中に玉が隠れていることがあるらしく
獣医さんでも難関みたい。
女の子と思って付けた名前も、今更なぁ~って『サリー君』に任命
とても元気で過ごしているようです 😆

フワフワ白猫飼い主の方から

愛らしい顔ですよね!
この子は毛足が長い白猫ちゃん

たまらないこの首かしげてる姿、超可愛い♡

家族が猫中心の生活になり、飼い主の方のお母様とお孫様が口喧嘩しなくなった
ようです。
やはり動物がいると、家族内も和らぐのでしょうね。

3家族の方たちの飼い主様
この度は本当に有難うございました。
依頼者の方も、キット喜ばれると思います。
親猫と2ヶ月に離れ、素敵な家族の元に行った子猫ちゃん達
何時までも幸せに暮らしていくことだと思います。

今後共、子猫ちゃん達を宜しくお願い致します<(_ _)>

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 G-PLAZA 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-7786-0116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール: kirakira@womanbenri.com

 

 

関連記事

  1. 丸亀市土器町田代八幡宮秋祭り
  2. 鳥取県金持神社

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP