BLOG

己亥(つちのとい)の日

己亥(つちのとい)の日

己亥(つちのとい)の日

60年に1度の己亥の年

お早うございます(*’▽’)
香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』です♪

ベンリー
ベンリー
来週の4日月曜(祭日)は
60年に一度しかない今年の良い日
11月28日もかなりいいですけどね!

前回のblogでお話ししたように、2019年はこの11月4日と28日しかありません。

4日はベンリーは高松市一宮にある『田村神社』にお参りに行ってきます。
そう、弁財天様がある所がいいのでね 😆

田村神社には七福神もあり、商売にもいい。

弁財天様がいます

財天様にお参り

池の前に弁財天様
古代インドの河の神様で豊穣の女神と言われ、智恵・芸事・音楽等、
更に七福神唯一の女神として、財運福徳を与える神として、大変ご利益がある
といわれてます。

かなり大きい龍
ここに小判又は大判に名前を書いて、龍にお願いするといいとか
かなり積み重なってますけどね。
沢山の方が、ここに置いてる感じ

ベンリー
ベンリー
1年前にベンリ―も名前書いて置きましたけどね。
昨年は2回行ったでしょうか!!

田村神社は、結構広くていい運動にもなります。

グルグル周ってお参りする感じかな!!

弁財天様の池で

お金を洗ってこようかと思ってます。
60年に一度の良い日に
お金に良縁があるように、そして商売繁盛 😉

今月は、仕事で広島県に宮島まで
その時も翌日が28
この日が最高にいい日

宮島に弁財天様がいる神社があると友達から聞いて…
そこでもお参り

タイミング良く仕事もあっていい日にお参り(*^^)v
何かタイミングいいというかですよね!

身近の弁財天様があるところでもいいので、行かれてみては如何でしょうか?
60年に一度しかない年に
いいことがあるようにと…
ベンリーは次回の60年後にはいない(笑)

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 G-PLAZA 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-7786-0116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール: kirakira@womanbenri.com

 

 

関連記事

  1. 4連休は大賑わい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP