BLOG

また台風接近中!

香川県丸亀市の便利屋さん

お早うございます(*’▽’)
香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』です♪

[chat face=”3ab760bc68a074c46eedb54ee66ed345.jpg” name=”ベンリー” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]先日の台風に次は
北海道の大地震!
今回の被害はかなりの大きさですね[/chat]

北海道地震

北海道厚真町での地震による被害(写真:毎日新聞社 アフロ)

この被害は何ていったらいいのか?
真夜中の3:04の震災

詳しくはこちらから(毎日新聞)

北海道全域共いえる災害
停電や水
ここまでの地震は今までにあったのか?と思うくらい。
携帯の充電ができない為、コンピにでは電池式充電器が品切れ状態。
無料の公衆電話まで設置となったようです。

香川県で住んでる私達には考えられないくらい。

今年は異常の年

今年は台風の被害がかなり多い年。
先日知り合いの人からこんなことを聞きました。

2018年8月31日以降に関東が危ないらしいと…
これって震災??

有名な神社に私より先に行かれた人から
数人の人がいっていたと。

今の状態からだと、何処に来てもおかしくない状況の感じ。
日本大丈夫か?と

当分の間は、避難ぐグッズを玄関先に置いて置いておかないといけない。
お金もそうですが、携帯の充電器。
北海道のようなs震災が来たときには、避難グッズ持ち出すことも忘れるでしょう。
人間、逃げることを優先してしまうのですから。

何もないことを祈りたいのと、被害に見舞われた方々に
復興とお見舞い申し上げます。

 

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-8972-8598
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール:wish.kirakira3@gmail.com

 

 

関連記事

  1. マスク値下がりしだした

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP