BLOG

時間が経ってもふわふわ親子丼~香川県丸亀市の便利屋さん~

香川県丸亀市の便利屋さんの裏技親子丼

お早うございます(*’▽’)
香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』です♪

[chat face=”3ab760bc68a074c46eedb54ee66ed345.jpg” name=”ベンリー” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]前回に引き続き
裏技レシピです!!
今日は、親子丼ですよ 😆 [/chat]

時間が経ってもふわふわ親子丼

簡単に作れる親子丼
でも、時間が経てば卵のふわふわが変わってきますよね!!

これが時間が経ってもふわふわで美味しく食べられるんですよね~~ 😆

[chat face=”kako-QeaKjoeR11GQhAm0.jpg” name=”女性” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]何で~
出来立てはふわふわだけど・・・
時間が経てばふわふわじゃ~ないよ~~[/chat]

[chat face=”3ab760bc68a074c46eedb54ee66ed345.jpg” name=”ベンリー” align=”right” border=”gray” bg=”gray” style=””]これが裏技ありなんですよね![/chat]

材料

材料

  • 玉ねぎ
  • 鶏肉

何時もの材料

裏技はこれ!!を足す

小麦粉じゃないですよ 😯
片栗粉です!!

たったこの片栗粉でジューシーな親子丼ができちゃう 😆

作り方は

鶏肉・玉ねぎを鍋に入れて、ご家庭の味付けにして下さい。
卵を入れる前までが普通の作り方で大丈夫です✋

卵を入れる前に、この裏技

片栗粉 大さじ2 お水 大さじ2

これを溶かして

玉ねぎと鶏肉の味付けに煮たった所に、片栗粉を溶かしたものをいれます。
とろみがでてきたところに、卵をいれて軽く混ぜ合わしたら出来上がり♪

時間が経ってもふわふわとろり~の親子丼なんですよね(*^-^*)

お子のみで三つ葉や白ネギをトッピング

冷えた親子丼の具材をレンジでチンしてもふわとろですよ 😆
お出掛けしてて作れない時など、この作り置きしてても
レンジでチンして、熱々のご飯にのせるだけで出来立て親子丼になっちゃいます 😯

仕事で遅くなった時など、家族にはわからず出来立てじゃないって思われますよ♪

簡単に何時もの親子丼が美味しく食べられるのは、家族にもいいし
実は自分自身が一番て手抜き出来ていいかもですよね(笑)

新たなレシピ―あれば載せておきます。
年末も近づいてますから、裏技でお掃除特集でもしましょう♪

今から大掃除するのが一番ですからね 😉

 

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-8972-8598
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール:wish.kirakira3@gmail.com

 

 

関連記事

  1. 動物病院も様々

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP