BLOG

壁紙貼り~香川県丸亀市の便利屋さん~

香川県丸亀市の便利屋さんの壁紙貼りお仕事

お早うございます(*’▽’)
香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』です♪

[chat face=”3ab760bc68a074c46eedb54ee66ed345.jpg” name=”ベンリー” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]気温の変化毎日あり過ぎですよね!
この変化に体がついていけない方多いと思いますが…
お気をつけて下さいね!![/chat]

壁紙貼りのお仕事

壁紙を買ったので貼って欲しいとのことでした。
自分でされるつもりだったお客様

1人では出来かねないとのことでお仕事!!

100均でもいい壁紙あるもんです

このレンガ系のは100均で買ったそうです。
割と粘着力もいい感じでしたよ 😆

また張り替えることもできるようで
最近の100均やりますね!って思いました(笑)

ローラーで空気を抜きながら…
高いところは脚立で仕上げて

残念なことに、枚数が足りないとのことで途中で終わり。
また買ってくるとのことで。
その時もう一度となりました。

ここまでの作業1時間で終わるという。

市販の壁紙もいいですよね

最近は自分でするDYIが流行ってますもんね 😆
自分の好みのインテリアに改造

ある地域のマンションはDYIができるところもあるそうです。
マンションの下に専用のDYI店があって、壁紙も豊富に揃ってる 😯
これってスッゴク便利良すぎかもかもですよね♪

気分転換にシーズン毎変えることもできます。
が…毎回だとお金もかかるってね(笑)

こんな壁紙感じも素敵かも

森林の中でいる感じ
空気がキレイな感じになりませんか?

朝の目覚めもいい感じになりそうな予感(笑)

白壁にポイントとしてイルカ🐬がいたりも可愛い感じになりそう!
何か色々考えてすると、お部屋も感じが変わっていいでしょうね!

[chat face=”3ab760bc68a074c46eedb54ee66ed345.jpg” name=”ベンリー” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]ベンリーも自分の部屋
DYIしようかな!!
してる最中こうやって…
あぁ~やってって考えながら時間が経っていくのでしょうね 😆 [/chat]

[chat face=”3ab760bc68a074c46eedb54ee66ed345.jpg” name=”” align=”right” border=”gray” bg=”gray” style=””]作業してる時って
『無』になれるのが好きなんです(笑)[/chat]

お正月の合間に、DYIをチャレンジかもかも♪
ってことは、早めに壁紙の手配しなくっちゃですよね~!!

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-7786-0116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール:wish.kirakira3@gmail.com

 

 

関連記事

  1. ネットからお問い合わせ増えてきてます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP