BLOG

断捨離のお手伝い依頼

断捨離のお手伝い依頼

断捨離のお手伝い依頼

断捨離

断捨離

お早うございます。
丸亀市にある女性専門便利屋さんWomanベンリーです。

ベンリー
ベンリー
今年のGWは、自粛中であって
断捨離ブームでもあった感じですね。

日本全国、断捨離ブームだっだ感じ

そのお仕事ご依頼もあり、要るものと要らないものを分けて分別作業
かなり、こちらのお客様は捨てるものを決めるのが早かったです。
その分、早く手順よく終わることができました。

要るものと要らないもの

要るものと要らないもの

要るものと要らないもの

物の整理を通して人生が変わる効果的な方法でもありますよ。

ベンリー
ベンリー
要るものと要らないものを
あなたは、どう選択してますか?

一番に素早くきめれるのは…
そのものに対してトキメクかどうかで???

要るものは、トキメキがあると思いますよ。
逆にトキメカないものは、要らないものと云えますね。

どっちかなぁ~って考える場合は、多分要らない方が勝ってるでしょう!
優柔不断ですると、捨てるものも捨てられない

ベンリー
ベンリー
ベンリーの服は、あるブランドのものなので
友達にいるならと送って、要らないものは捨ててもらってます。
友達は、喜んでくれてました。
捨てる前にいる人に、聞くのもありですね♪
ベンリー
ベンリー

断捨離の物を売る

不要な物を売ることで、ただ捨てるより臨時収入もあり

GW中、メルカリさんではかなりの商品が出回っていた様子
そう、自粛中要らないものを売り買いが多かったみたいです。

使わなくなったバックや洋服などが
これも断捨離の1つでもありますよね。

要らないものを売って、要る方が買う。
これもお互いにWIN WIN

断捨離でストレスがなくなる

部屋が物であふれてゴチャゴチャしていると、目から入る物が多すぎて
それだけでストレスがたまってしまうのもあるのです。

不要なものが日常的に目に入ると「捨てなきゃ」という切迫感がでるので
ストレスとなってきます。

断捨離をすると、スッキリと満足度がでてきますから
ストレスもなくなるってことになります。

1年に1回は、断捨離することをオススメしますよ。
部屋の中がスッキリして、居心地のいい環境になりますからね。

整理・整頓であなたの運気も良くなるかと思います。

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 G-PLAZA 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-7786-0116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール: kirakira@womanbenri.com

 

 

関連記事

  1. 広島県出張
  2. ネットからお問い合わせ増えてきてます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP