BLOG

師匠の仕事

師匠の仕事

お早うございます(*’▽’)
香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』です♪

[chat face=”3ab760bc68a074c46eedb54ee66ed345.jpg” name=”ベンリー” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]私の師匠に先日
会いに行ってきました。
他県ですがね。[/chat]

師匠はメインの仕事以外に便利屋さんをしています。
そう、私の仕事もメインがありプラス便利屋を立ち上げました。

この師匠からこの便利屋を教わりスタ-トなんです。
香川県に『女性専門便利屋さん』はないことから…
女性の仕事って思いましたね。

民泊

師匠は、便利屋以外でも自分で民泊経営
何個してんの?って感じでしょう(笑)

広島県で、今民泊がかなり流行ってる感じです。
ほとんど、毎日くらい予約が入ってるようで…
ほぼ毎日、民泊の掃除に追われてる感じ。

先日、その民泊でのお掃除を何故だか手伝わされちゃいましたけれど…

お風呂場は、壁を洗い流し風呂場の荒いをして雑巾で水滴を取りきる。
天井も同じように拭き取り。
排水溝の髪の毛もチェック

次の方が気持ちよく使って貰えるようにすることが一番ですもんね。
ってこの風呂場は、私担当させられた 😯

部屋の掃除

隅々まで掃除機をかける師匠(笑)
キチンと畳の目に沿ってかけてた!
やるぅ~

基本はキチンとした性格の師匠

テーブルもキチンと拭いて、案内資料もセット
コメント用のノートも置いてあるという。

最近ではWiFiもセットしてるようで、ここまでしていれば
泊まる方も嬉しいですよね。

し~ていえば、テレビがないじゃん(笑)

師匠も本業しながら、何事も頑張って仕事してる。
真面目な顔してせっせとしてる姿を初めてみましたね 😆

ベンリーの女性専門便利屋さんも、あなたのお手伝いはキレイにさせて頂いております。

 

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-7786-0116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール: kirakira@womanbenri.com

 

 

関連記事

  1. 女性のための便利屋サービスでお手伝いします
  2. 広島県出張

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP