BLOG

シール剥がし~香川県女性専門便利屋さん~

香川県丸亀市の便利屋さん

お早うございます(*’▽’)

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』です♪

シールがキレイに剥がれないことないですか?

あっ!ここだけ残っちゃった!!って

 

シール剥がしキレイに

剥がれないシールはドライヤーで~香川県女性専門便利屋Womanベンリー~

 

剥がれないシールはドライヤー

ドライヤーで温めてから剥がすとキレイに剥がせられます。

接着ノリがドライヤーの熱で剥がれやすくなるみたいです。

 

剥がれないシールはハンドクリーム

ハンドクリームで剥がれる~香川県女性専門便利屋Womanベンリー~

 

ハンドクリームをシール全体に塗り数分(10分)放置

その後、ヘラで剥がすと除去できます。

シールを張っているものにも寄りますが、ガラス、陶器、プラスチック、木製によい。

 

ライターオイル

ライターオイルをシールにつけて放置。

するとスッキリのきます。

この後、剥がしたものは丁寧に洗って下さいね。

 

お酢

ティッシュや脱脂綿などに酢をしみこませてから、粘着箇所に数分間つけ置き(ラップすると効果的)

酢の成分が粘着部分を溶かしてくれる効果があり、その後で剥がせば簡単に剥がせられます。

 

中性洗剤

剥がし残ってしまったノリ部分に中性洗剤をつけ、その上にラップでカバーします。

約10分ほどしてからヘラでこすって落とせばOK!

洗剤に含まれる界面活性剤が、粘着部分を浮き上がらせてくれキレイに除去できます。

 

まとめ

シールは張らなくていいのにと思いますよね。

でも、このシール頑固だわって想う物もあるので、ついてるもの自体にもよりますが

一度お試して下さいね。

小さなお子様のいらっしゃる方は、どうしてもシールを張りたがりますよね。

その場で剥がせば跡も残りませんが…そうはいかないですもんね。

場所・物により剥がし方に気を付けてして下さい。

 

[chat face=”3ab760bc68a074c46eedb54ee66ed345.jpg” name=”ベンリー” align=”left” border=”green” bg=”none” style=””]またお逢いしましょう✋[/chat]

 

 

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-8972-8598
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール:wish.kirakira3@gmail.com

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP