BLOG

裏技ガラス磨き~香川県丸亀市の便利屋さん~

香川県丸亀市の便利屋さん

お早うございます(*’▽’)

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』です♪

ジメジメの毎日ですね!

こんな時は、窓ガラス掃除がベストですよ( ^)o(^ )

 

裏技ガラス磨きは曇りの日がいい

窓ガラス掃除

 

窓ガラスの掃除は、こんな曇った日がベスト!!

知ってましたか?

 

案外、晴れた日と思いがちですが…

晴れた日は、水滴も残りやすく跡に残ってしまうので逆なんですよね(*’▽’)

 

簡単にキレイになる方法

何処にでもあるもので、窓ガラスはピカピカになっちゃいますよ♪

古新聞

 

そう、これがあればピカピカ!

そして…

ゴミ箱にポイ!!できますから( *´艸`)

あなたの家にもあるでしょ!

古新聞は

 

新聞とってないお家もあるとは思いますがね。

掃除方法

濡れ雑巾で窓ガラスを拭く

 

濡れ雑巾でガラスを拭く

 

古新聞氏を丸める

 

古新聞を丸めて(クシャクシャ)下さい。

 

そのまま

古新聞でガラスを拭く

 

そうすると、新聞の印刷のインクがワックス効果となり

ピカピカになります。

 

これ、昔子供の頃

大掃除の時に親にさせられてました(笑)

でも、これって昔の人の知恵って凄いですよね。

効果抜群ですから( *´艸`)

 

面倒くさがり屋さんは

古新聞を水につけてから窓ガラス拭いても大丈夫ですよ。

軽く水につけてガラスを拭くようにして、終わればゴミ箱へポイ!!

経済的であり、古新聞捨てずに活用できるのはいいことです。

 

鏡にも応用可能

キレイな鏡に

 

お家の鏡もやはりキレイが一番ですよね!

これも、同じように窓ガラスと同様行うとピカピカ♪

あなたの姿もキレイに見えますよ( ^)o(^ )

 

[chat face=”3ab760bc68a074c46eedb54ee66ed345.jpg” name=”” align=”left” border=”yellow” bg=”none” style=””]お家のガラスをピカピカにして下さいね!
またお逢いしましょう♪[/chat]

 

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-7786-0116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール:wish.kirakira3@gmail.com

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP