BLOG

幸せになれるくちぐせ

幸せになれるくちぐせ

幸せになれるくちぐせ

幸せになれるくちぐせ

お早うございます(*’▽’)
香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』です♪

ベンリー
ベンリー
口癖ってありますよね!

その口癖でも
『幸せになれるくちぐせ』があるようです!


幸せに誰しもなりたいですよね。
毎日口癖のようにいうのが、幸せの一歩のようです 😆

ベンリーがお世話になってる先生のblogに書いてました。
自然と口に出して唱えられる!
唱えることで前にススメル

唱えることで、その行動ができる1つでもあります。
目標を持つ・やる意気込みも!!

幸せになれるくちぐせ言葉

  • 私は他の誰でもない、唯一無二の存在
  • 私は幸せになっていい
  • 私は私のやりたいことを、やりたいようにやる
  • ついつい不安になってしまう自分だって、それでいい
  • 周りが驚く位に若々しい自分になる
  • 職場の全員で、大きなプロジェクトを成功させる
  • 今は大変でも、必ずいい結果がついてくる
  • 今ある幸せに気づける自分になる
  • これから私は、欲しいものを欲しいだけ受けとります
  • 人の親切を素直に受け取れる自分になる
  • 一年中、毎日がツイている
  • 自分の本当の願いがわかる自分になる
  • 誰も助けなくてもみんなが大丈夫な世界に住む
  • できるだけ早く、〇〇円貯める
  • ベストな人生を手に入れます
  • 人の幸せを祝える自分になる
  • 素敵なパートナーと出会って、心満たされる結婚生活を送る
  • 新しい自分になる
  • 古い自分は今日で終わります

望む状況や環境に合わせて、是非 口癖にして下さい。

ベンリー
ベンリー
ベンリーは呪文のようにいうかもです(笑)

そして口癖だけでなく、紙に書いていくこともいいみたいです。
心の中で何度も唱えるなどでも、しっかりと効果を発揮してくれるものみたいです。

今日から口癖開始ですね(^^♪

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 G-PLAZA 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-7786-0116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール: kirakira@womanbenri.com

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP