BLOG

健康にダイエットならこれいいかも

健康にダイエットならこれ!!

健康にダイエットならこれ!!

オートミール

オートミール

ベンリー
ベンリー
今回は美的にもいいダイエットご紹介!
女性にも嬉しいお通じも改善できますよ♪
ベンリー
ベンリー

日本人は、糖質体質

糖質ダイエットもいいのですが…
ダイエット中に爆発した時、どうしても食べたくなるのが糖質系
糖質を余りとらなくなると、頭の回転も鈍くなりますよね!!

初めは生きこんで糖質カットしますが…途中になると断念
あなたもそうなったことないですか?

ゆる~りダイエットしてみることもいいんです。
リバウンドしにくいのは、月1~1.5ダウンがベスト
一気に体重を落とすとリバウンドしやすいのが多いのです。

あの有名な〇〇〇ッ〇も運動と食事制限をしている時は、かなり締まってます。
でも…芸能人の方で維持してる方は割と少ない。
ん~基に戻っている方が多いかもです。
お金をかけてリバウンドはキツイ(´;ω;`)

そんなあなたに運動せず、筋肉も落とさせにダイエット

ご飯のかわりにオートミール

ご飯のかわりにオートミール

ベンリー
ベンリー
通常のご飯をこのオートミールにかえるだけ!!

おかずは食べてもよし

オートミールの効能とは

  • コレステロールバランスを保つ
  • オートミールの抗酸化作用
  • 腸活でお通じ改善
  • 免疫力増強
  • 糖尿病への影響
  • 食物繊維の効果
  • 満腹感が継続する
  • ホルモンバランス
  • ぜんそくにも良い
  • 心臓を守る役割
  • 利尿促進作用

効果的には色々あるんですよね!

オートミールの味

特に味というものはなく、麦の香りくらいでしょうかね。
その分、色々なアレンジ方法で食すことがかのうなのですよ♪

オートミールのおじや

オートミールおじや

オートミールおじや

レンチン2分でできるオートミールおじや

ベンリー
ベンリー
忙しい朝の食事にでも、超簡単!
そして血糖値も急激に上がらないのでいいんです。

オートミール30g

オートミール30g

オートミール30g

これだけって思う量ですが、オートミールは水分と交じり合うと膨らみます。

お水は浸る又は100CC+ほんだし少々

お水は浸る又は100CC+ほんだし少々

お水は浸る又は100CC+ほんだし少々

味がついていないので、ほんだしの顆粒を少々入れることで風味がでますよ(*^^*)

洋風にするならば、コンソメです。

レンチン1分30秒~2分

レンチン1分30秒~2分

レンチン1分30秒~2分

その後よくかき混ぜます。

お好みで塩昆布や梅
お茶漬けのりもいけますよ(その時はお湯を足して下さいね)
お茶漬けのりの濃さを調整しながら。

ベンリー
ベンリー
洋風にするのなら、コンソメ少々
水煮シーチキンをいれてレンチン!

あっさりしてて、シーチキンにも
タンパク質があるのでW効果ですよ♪

オートミールスィーツも最近は多くあります。
普通にお菓子食べるなら、オートミール入ってるものが満腹感もありダイエットにもいいです。

ベンリー2日で1.2㌔減になりました。
そしてお通じもお薬飲まずにでたという(笑)

1週間続けていくと、肌質も良くなる感じみたいです。

ベンリー
ベンリー

香川県丸亀市の女性専門便利屋さん『Womanベンリー』


住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 G-PLAZA 1F
こちらからどうぞGoogle map

電話:090-7786-0116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

メール: kirakira@womanbenri.com

 

 

関連記事

  1. 60年に1度の己亥の年

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP